シネマプラス

新着情報

 

topmenu

このたび、スマートフォン通訳者マッチングサービス「BeeBeaTalk(ビィビィトーク)」をリニューアルいたしました。

「BeeBeaTalk(ビィビィトーク)」は、「もっとも手軽に使える、いちばん身近な通訳」をコンセプトに、コールセンターを持つ一般的な通訳サービスとは異なり、
通訳ができる人と通訳が必要な人をマッチングする参加無料のWEBサービスです。

※詳しくはこちらをご参照下さい。
BeeBeaTalkプロモーションサイト

主なリニューアル内容は下記になります。

◇デザイン、レイアウトを再構成◇
ホワイトをベースとしたサイトカラーに一新し、より見やすくなるよう統一感を出しました。
また通話依頼までの画面遷移を一部短縮するなど、
初めてお使いになる利用者への使いやすさも意識したレイアウトに再構成致しました。
さらに視認性を向上させるため文字を減らし、
かつアイコンを多くするなどナビゲーションを充実させました。

userflow

 

◇料金体系の見直し◇
通訳者ごとに料金が異なる仕組みから、全ての通訳料金が一律になるように、
また1分単位で料金がかかる仕組みから、ちょっとした通訳に最適な5分単位に変更するなど、
複雑だった料金体系をよりシンプルに致しました。
また購入プランを一新し、初回購入限定のお得なプランを追加致しました。

pricelist2

今後も内容の充実を図りながら、より使いやすいサービスになるよう心がけてまいりますので、
どうぞよろしくお願い致します。